玲奈です(・ω・)



AKB48グループ臨時総会、無事に全日程終える事ができました。
応援をしてくださるみなさん、ありがとうございます。
劇場でも、握手会でも、この武道館の大きなステージでも、やっぱりみなさんのへ感謝の気持ちを1番に感じます。
歓声や応援の言葉が1番のエネルギー。

今日は昼と夜でグループ総出演でコンサートをしました。
お昼はユニット曲なしで、グループの曲をシャッフルする構成 。
SKEはNMB48の「絶滅黒髪少女」を歌わせてもらいました。
NMBのダンスは特徴的な振りが多くて覚えやすいです♪

SKEの曲はAKBがパレオはエメラルド、NMBがオキドキ、キスだって左利きを一緒に歌って、HKTが1!2!3!4!ヨロシク!を歌ってもらえました。
他のグループが自分たちの歌を歌っているのは不思議な感覚です。

他にも夜公演では柏木さん、森保ちゃん、なつの三人が雨のピアニストを歌っていて、人が違うだけで曲がこうも変わるのかと勉強になりました。
この三人の雨のピアニストは滑らかーな感じ。
綺麗でした。

私はなぜか麻友さん、みおちゃん、めるちゃんの三人と嘆きのフィギュアを披露。
憧れの曲だったけど、本番とっても緊張しました。
無表情って力を抜かないといけないから、緊張した中では大変!
ちゃんと力抜けていたでしょうか?


そして今日は新曲「さよならクロール」を初披露!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3994.jpg



振り付けがキャッチーでとても可愛い曲ですが、何より何より早くMVをみていただきたいです。
ぜーったい可愛いから…
早く完成がみられますように!

嬉しい発表、さみしい発表がありましたが、今日は書かないでおきます。
純粋に武道館が楽しかった気持ちをまずみなさんにお届けします!



(れ・ω・な)