皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



今日初披露しました。



5月22日発売の
「さよならクロール」



選抜に選んで頂きました!!



ありがとうございます。




photo:01






写真は花音と☆



AKB48グループ
「白黒つけようじゃないか?」



武道館ライブ
終わりました木崎ゆりあです(・∀・)



今日だけで
本当に色んな事が起きました。



兼任していた
メンバーが元に戻って…
新しく違うメンバーが兼任になって…
5大ドームでコンサートが決まって…



私の周りで
色んな事が起きてます。



それぞれが
色んな気持ちを持ってると思うけど…




やっぱり
兼任になってから
忙しいのに色んな事を覚えて
仲良くしてくれた北原さんと
また離れてしまうのが寂しいです。




photo:02






優しくて心が広くて
トークが上手な北原さんが大好き。(´pωq`)泣



でも、逆にね
短い時間だったけど
こんなに仲良くなれた事に感謝しよう。



沢山頑張ってくれた
北原さんにありがとう!!って。



とりあえず…




来てくださった方も
応援して下さった方も
武道館コンサートありがとうございました!!




自分にもお疲れ様!!!




そして久しぶりに
恋しいマイホームに帰ります(*・ω・*)




家に帰ったら
沢山甘えてゴロゴロしよーっと(´pωq`)笑





photo:03






最後は今回の武道館で
頑張ってたアズマリオンと(*・ω・*)




みんな、お疲れ様!!




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす