おかえりなさい♪


photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




*…………*



今日あかりは
6月18日発売の
【漫画アクション】さんにて

表紙と巻頭の
撮影に参加させていただいて参りました!






なんと、、ソロ!!!






表紙もソロなんだよ!!!



photo:04




ソロ表紙なんて初めてーっ★★★★★★★★★★★★★★★★★







ずっと叶えたかった目標の一つなので
本当に嬉しいです(>_<)






そして
あかりに表紙を任せてくださる
漫画アクションさんに

この日を一緒に
楽しみにしてくださった
お一人お一人の方に、、

感謝の気持ちで溢れています。。






衣装もとっても可愛くて
あかりも可愛くしていただいて

朝なんてスタジオについたら
唐揚げをプレゼントしてくださったの!

1日唐揚げパワーで楽しんだもん♪♪♪




photo:03






6月18日発売の【漫画アクション】さんね♪



そして6月15日には
漫画アクションさんのアザーカットとして
【EX大衆】さんにも
載せていただけるんです!
本当に楽しみ★★




1ヶ月以上先だから
ちゃんとカレンダーにメモしてね♪



よろしくお願いします(^^)



photo:02





今年の目標にしていた
ソロ表紙が叶うこと
本当に嬉しいけれど

今年はまだ始まったばかり!



目標を達成することに満足するのはまだ早い!






なので今回いただいたチャンスでは
あかりのことを
まだよく知らないなぁ。
って方にもまずは
『なんか見たことある子だ!』
って覚えていただけるようになりたいし



今ブログを読んでくださる
応援してくださってる
お一人お一人の方にも
『もっともっとあかりんをみたい!』
って思っていただけるようになりたいな♪




いや、、なるんだー(o>ω

そして少しずつでも確実に
目標を達成して
皆さんと一緒に喜びたい!



photo:01





いつもあかりのことを
気にかけてくださって
本当にありがとうございます♪




明日はAKB48グループ臨時総会
~白黒つけようじゃないか!~
最終日です★



楽しむぞ!
存在感出すぞ!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ



高柳明音さんのラジオの
暗黙の了解今夜だよんっ
聴いてね♪