おかえりなさい♪


photo:03




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!


トウモロコシクイズの正解ですが、、





正解は1の『数えなかった』です(´ー`)てへ



だって美味しそうな
トウモロコシを目の前にしたら

かじりつかずにはいられませんもん♪




3番の750粒を選んでくださったり

2番の途中まで数える。とかどちらもあかりならやりかねないからね(笑)



考えてくださってありがとう♪



考えてくださった皆さんの参加賞は今回は、、


明日のコンサート終わりの
あかりのとびっきりの笑顔をブログに載せること!



だからまっててね♪


photo:04



*…………*



明日はいよいよ
AKB48グループ臨時総会
~白黒つけようじゃないか!~
SKE48単独で立たせていただける日!




リハーサルはこんな格好でやってました!



photo:02





よーくみて!




photo:01



ポケット出てるんです!



このズボンは
メンバー皆持ってるので
皆のポケットにも
いきなり手を入れて

勝手にポケット裏返して
イタズラするのが
あかりの中でのマイブーム♪




ウサギの耳みたいで可愛いの♪




みんな嫌がるけど
なんだかんだポケット
出たままでいてくれるんですよね(^ω^)





そんなあかりのイタズラに
付き合ってくれる優しい仲間と
そして足を運んでくださる皆さんと
会えなくても支えてくださる皆さんと、、



最高のステージにしたいな♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ