お帰りなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!




ボートピア名古屋さんのCMを
テレビやホームページで見たよ
って言っていただけたり

そこにあかりがいることを
喜んでくださったり、、
本当に嬉しいです♪





photo:03




ちなみにこれは
ボートピア名古屋さんが
CM撮影の日に楽屋に
置いてくださったお花♪

可愛いでしょっ(。・ω・。)



それから
フランスパン指先バランス選手権
あかりに投票したよ!
って方がいらっしゃったり♪



だからフランスパンの次にも
まだまだレースは続くので
お楽しみにね(^ω^)♪




*…………*



今日は久々に
トウモロコシを食べました♪




トウモロコシ食べると
いつもふと
『これって何粒だろう?』
って思うんですよね。





photo:02





ではここで問題。



今日トウモロコシを食べる時に
あかりはどうしたでしょうか?





1*数えなかった

2*途中まで数えた

3*750粒近くあった



さぁ、どれでしょう?
よかったら考えてみてね♪




photo:01





それではっ
みんなが明日も自分のペースで
頑張れますように♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




昨日は青木詩織ちゃんが
お誕生日でした♪
おめでとう^^


おしりんちゃんは
お喋りしたことがあるんですが
あかりのことを好きって
言ってくれたんですよ!




しかも歌番組とかでの姿も
見てくれていたみたいで、、



うん。
少しは頼れる先輩になれるように
頑張らなきゃね♪




しかし、、うー。
ツーショットがない!
おしりんちゃん、また撮ろうね^^



同じくお誕生日の方も
おめでとうございます♪