今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


こんばんわ♪

最近、激怒ぷんぷんまる

って言葉にハマってる私…

すごく怒ってる意味なの♪

今度、つかってみよぉ~(*´∀`)♪





今日のレッスンが
早めに終わったので

ご飯食べに行ってきましたぁ(*>ω<*)ノ



photo:03



このメンバーでのご飯は
盛り上がったぁ~(*´∀`)♪


にしし面白くて好き~(笑)このメンバーでは一番
年上のお姉さん?

いやっ。お兄さん?(笑)






途中から

6期生の
あずまりおんも来て
6人でワイワイ楽しく(*UωU*)


あだ名は、あずまりおん。


名前もあずまりおん。


イントネーションが違うだけ☆


チームEにも昇格して

出身は北海道♪



みんなで、質問大会でした(笑)

最初の印象は?とか♪

私はね、
ふんわりしてるって言われたぁ(/∀\*)



なんと、同い年なんです♪



そして、

photo:02



このショットは
あずまりおんと茉夏が
仲良くお喋りしてるとこ♪

貴重な写真です(笑)

茉夏が6期生と話してる…ヽ(゜ロ゜;)ノ


頑張って隠し撮りした!!



明日もリハーサル(*UωU*)
今日は復習して寝まぁす♪



photo:01




久しぶりのデコ上げ☆


E~感じ~?




*. I love you .*
.*by Anna *.