おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます^^




吊り広告のエピソードなど
書かせていただきましたが
共感していただけたり
見つけたよ!だったり♪





それから、、
東海地域以外の方の
東海ウォーカーの入手方法
また書かせていただきますね!



*…………*



今日はあかりも強がり時計で
参加させていただいている
永遠プレッシャーの握手会に
幕張メッセにて
参加させていただきました!



帰りはお天気も
あまり良くない中でしたが
足を運んでくださった方

会えなくても
想っていてくださった方

ありがとうございます♪






ちなみに
ちゃーんと早起きできたから
朝から髪型に時間をかけて
何日も練習したお団子ヘアーにしたよ!




photo:04



どや!






ちなみに
全身コーディネートはこんな感じ!



photo:03




コットンシャツ*MILKFED.
スカート*アンクルージュ
頭のリボン*Dip Drops





タイトルをつけるなら
【山登り】
だったかな?




実はタイトルは今日の朝
日置実希ちゃんが命名してくれたの♪



たぶんリュック背負ってたから
より山登りに見えたのかと、、(´ー`)えへ




ひおきさんと今日は
写真撮れなかった!
また撮ってもらお♪




そしてそして
今日は握手会のお昼休憩の時に
チョコバナナ食べれたの!


お祭り以外
日常でめったに食べられない
チョコバナナに出会えて
テンションあがったよ★★


photo:02





と言うわけで
せっかくだから、、
山登りのおやつはチョコバナナね♪





さ!
今日も手をギュっと握って、、


photo:01



山登り行こっ♪
(明日からもファイト♪)




足を運んでくださった方だったり
会えなくても想っていてくださる
お一人お一人の方が

明日からもどんな山も
越えていけますように!



たまにはおやつ食べて
休憩もしながらね♪




あかりも武道館に向けて頑張る!!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ





●本日発売
【東海ウォーカー】さん
表紙に載せていただいて
インタビューでは
理想のデートなどについても
話しちゃってます♪



●今夜
TOKYO FMさんにて
【高柳明音の暗黙の了解】

あかりが参加させていただく
メインの回は来週ですが
今夜も少し参加させていただける予定です♪




どちらも
地域によるかもしれませんが
よろしければぜひ(^^)