おかえりなさい♪


photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です*




皆さんあかりから
卒業メンバーへの気持ちだったり

その気持ちを通して
受け取ってくださった気持ち、、


本当にありがとうございます。
このありがとうを
まわりの変化に負けない成長で
恩返しできるように頑張る!



*…………*


この前6期研究生の
野口由芽ちゃんが誕生日でした!

というわけでやっと
6期生のメンバーと写真撮れたので
さっそくペタリ♪



みんな優しかったよー^^

photo:04



ゆめちゃんは一番上に写ってる子!
あかりと同じくバレエ経験者!
軟体対決してみたいなぁ(´ー`)




最近嬉しいことに
6期のメンバーで
あかりを知っていてくれてる子も
多くてすごく嬉しい!




もっと仲良くなりたいし
一緒に公演もしたいな(^ω^)




ゆめちゃん、
同じく誕生日の方へ、、
おめでとうございます♪




*…………*




今日は小林絵未梨ちゃんの
最後の公演でしたね*



あかりはね、、
えみりんにも胸を張れるような
頑張りを出来る人でありたい。
心からそう思います。



えみりん、ありがとね♪


photo:03




明日もその先も笑顔でね★



*…………*



今日地下鉄に乗ったら
頭上の中吊り広告に自分発見しました!!




というのも明日発売の
東海ウォーカーさんの表紙に
SKE48が載せていただいて
いるからなんです♪





電車の中吊り広告は
今日から3日間だけだそうなので
名古屋市の地下鉄に
明日か明後日乗ってね(笑)





いやー。だって
めちゃめちゃ嬉しかったですもん!






あかりが電車で釣られて、、




じゃなくて吊り広告に
写っていたんだもの♪






そこで自撮り出来なかったのが
残念ではありますが(笑)

東海ウォーカーは
明日発売だから
よかったらぜひSKE48が表紙の
東海ウォーカーを見つけたら
手に取っていただきたいな♪



よろしくお願いします!




photo:02








明日は永遠プレッシャーの
握手会に参加させていただきます!



2日前くらいに公式ブログにも
書かせていただいたんですが
あかりがお休みさせていただいた
2月2日の第6部の握手券も
使っていただける日なので
詳しくは公式サイトを
見ていただけましたら嬉しいです!

よろしくお願いします★



photo:01





そして明日は早起きできたら
髪型頑張っちゃう予定なので
髪型を見て起きれたかどうか
見極めてみてね^^笑




おしゃみ(・⌒+)☆ミ