玲奈です(・ω・)


今日はたくさんのメンバーと一緒にいました。
武道館のこと、ガイシコンサートの思い出、公演のこと、たくさんたくさんお話しました。

そんな中、みきちゃんにいい事があって大喜び!
嬉しすぎてみきちゃんがV字になってた。

喜びのV!

photo:02



こんなに喜びを体で表せる人ってなかなかいないですよ。
これは素敵な才能です!

今日はあいりんとも喜ぶ事があって、2人でイェーイってしてました。
しかもあいりんから抱きついてきてくれて…

はわわ♪

それにあかりんの笑顔にも元気をもらいました。

photo:01



目があって笑ってもらえると嬉しいですよね。
私の場合メンバーが可愛くてにやけちゃう時ありますけど…
それもご愛嬌!
ね!



さあ、明日は笑顔いっぱいで握手会楽しみます♪
楽しくなりますように!


(れ・ω・な)