こんばんは!


photo:01



ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




コメントを読んでたら、
☆アメブロ、一周年おめでとう!



ってコメントをして下さった方が沢山いらしていて嬉しかったです。




アイシテラブル!から今日まで、
このアメブロさんで、ブログを書かせて頂いて、あれから一年。



あの頃、沢山の方が私の初めての選抜に喜んでくれたり、握手会で泣いて下さったり、コンサートで泣いて下さったこと、


私はこの一年でもしかしたら
忘れそうになってた



こんな一人の矢方美紀という存在に
いろんな感情をぶつけてくださる、みなさんがいるのを。
きっとみなさんがいるだけで、
満足してたし、
すべて受け入れてくれるなんて、
甘えてた部分があった気がする




正直、
一年以上もわたしが選抜メンバーの一人として
ここに居るなんて
思いませんでした。



また選抜メンバーになれることも
思いもしなかった







実際、
今の自分はあれからあまり成長出来てないし、きっとなんでまだいるのかな?って思われてると思います。




でも、今も変わらず沢山の方が、
メッセージや手紙、握手、公演、
いろんな形で私を応援して下さってる



改めて、ありがとうございます。







きっと、変わらないことだらけの私だけど、自分にできる最大の
自分を下手でもいいから表現しようって最近自分なりに頑張ってますヽ(`・ω・´ )ゝ



沢山の方に伝わらないかもですが、
少しでも一人一人の方に、
伝えれるように(・°・°・)・・






その一つ、
ゴゴスマでの中継リポーター。


まだまだ始まったばかりで、
失敗や、上手く出来なかったりしますが、




あの時間は、
自分にしか出来ない中継を
頑張っていこうって思ってます!



毎回、ロケ先で出会う優しいみなさんの笑顔も一回一回が本当に素敵な出会い



photo:02





頑張ります!!!






明日は幕張メッセで握手会。



いつも本当にありがとうございます。






でわ、
今日も一日ありがとうございました!





みなさん、お疲れ様でし!



でわ、
おやす、
おや素敵な出会い、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆