皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



SKE48 TeamE

原みなみちゃん


photo:04



原みなは
SKE48に入ってきたときに
すごくオーラのある子だなって
思った。

チームEパジャマドライブ公演を
観に行った時に
すごい堂々としているというか

この子は
舞台に立つ子なんだなって思った。

それからはAKB48さんのほうで
舞台【中野ブロンディーズ】に抜擢されて

残念ながら見に行くことは出来なかったけど
それが原みなにとって
すごい大きな経験になったと思う。


ガイシホールで歌った
『虫のバラード』かっこよかった!!!


必ず夢を叶えて。

また原みなが舞台にたった時には
次こそは必ず観に行くから!!!


卒業おめでとう!!!



SKE48 TeamE

上野かすみちゃん

photo:03



3期生で合格して
私とっては初めての後輩の期

かすすは
初めての対面の時に
実は私の中で1番印象に残ってる子。


ほっとけない
愛される子になりそう。

そんな印象
いろんな意味でほっとけない
かすす

私は直接
たくさん関わりがあった訳じゃないけど
たくさんのメンバーを癒してくれていました。


かすすとの思い出は
【ちいさいおじさん】の話をしたこと!!

ミステリーなお話
よく芸能人の方が掌サイズの
小さいおじさんに会った!

って話をしているのを聞くけど

『かすすが
会ったことあるんです~』

って話してくれて(笑)

私もいつか
小さいおじさん会えたらいいな~

もし会えたら
報告するね

かすす(^-^)♪


卒業おめでとう!!!




SKE48 研究生

小林えみりちゃん

photo:02



SKE48のチームを
たくさんたくさん支えてくれた子です

KⅡも何度も助けられました。


本当にありがとう。

えみりんが公演に出てくれた時に
後半MCで話した
あの私へのイメージが
面白すぎて爆笑しちゃったんだよね

面白い子だなって思った(^O^)


急なアンダー出演でも
弱音をはかず
しっかり覚えてきてくれて
本番前も『大丈夫?』ってきくと

笑顔で『大丈夫です!!』って言ってくれて
すごく頼もしかった。


新しい夢に向かって
またたくさんの方に必要とされる
存在になってください。


本当にありがとう。



卒業おめでとう!!!!



photo:01



最後におまけで
4期の皆の集合だよ☆



teamS に続く。




(鳥 T y To)っ゛ちゅり



_