こんばんは!!

昨日は、

みぃ、くみ、かなちゃん、しーたんにとって最後の公演でした。

なんか、最後だなんて信じられません…

まだ、実感がわかないです。

また、すぐ会えて一緒に公演に出れる気がしちゃう。

家族以上に一緒に過ごしてきた仲間だから、さみしいっていう気持ちで本当はいっぱいだけど…

最後まで楽しまなきゃって昨日は思ってました。


でも、やっぱり我慢できなくて泣いちゃったけど…

最後に4人のメッセージを聞いて、応援するぞって思ったし…

私も、負けないように頑張らなきゃって改めて思いました。


みんな、かっこよかった!!

やっぱり、これからも変わらず

大好きな大好きな仲間です\(^o^)/



くみへ。

くみは、入ったときからオーラがあって可愛い子だなぁと思ってました!!

でも、気がついたら凄く綺麗になっていて今ではもうお姉さんって感じ☆

うらやましいです!!

次に会ったときには、もっと大人になってそう!!

楽しみにしてるね☆

これからも、大変なこととかたくさんあると思うけど…

お互い乗り越えようね。

本当に、今までありがとう(^^)

大好きだよ♪♪

にゃはっぴー!!


photo:05






しーたんへ。


しーたんは、パーティーが始まるよ公演のときに私のアンダーをやってくれてて…

それから、れなちゃんのアンダーもやってたから人一倍大変だったと思う。


いつも、 一生懸命覚えてくれて…

本当に、ありがとう!!


オシャレなしーたんに、洋服とか小物を作ってもらえるの楽しみにしてるねー!!

なんなら、SKEの衣装作ってー笑っ


しーたん大好きだよ♪♪

あったかだー\(^o^)/


photo:04






かなちゃんへ。


かなちゃんは、本当に癒し(^^)

一緒にいると、可愛くて凄く癒される
…♪♪

一緒に、思い出以上がやれてよかった!!


きっと、思い出以上の思い出以上になったよね!!

ガイシのときから、思い出以上歌う前にかなちゃんが涙をながしてて…

私も、寂しくなったけど…

そのぶん、凄く気合いが入ったよ!!

photo:03





ダンスが難しい曲だったけど、かなちゃんが一生懸命練習して…

そして、一緒におどるたびに成長しているすがたをみて、自分のことのように嬉しかった!!

素敵な思い出です。

これから…

疲れたり、辛いことがあったら…

すぐとんでいって、かなちゃんに癒してもらおっ(^_-)-☆


かなちゃん、大好きだよー♪♪

今までありがとう!!

もきゅもきゅ(o^^o)



photo:02





最後は、


みぃへ。

もう、なにから話せばいいかわからないくらいみぃには、本当に感謝してます!!

でもやっぱり、一番は…

他のお仕事で公演に出れないとき、みぃがいてくれたおかげで安心して任せれたこと。

直接は、言わなかったけど…

正直、ほかに安心して任せられる人がいるのか…

不安です。


だから、みぃもステージで言ってたけど…

公演だけでも、出てほしいよぉ>_<

でも、みぃにはみぃの夢を叶えてほしいから…

頼ってばかりは、いられないね。


早く、活躍するみぃをみたい。

私も、もっともっと大きな存在になれるように頑張るねからね!!


また、いっぱい話そうね!!


あと…

昨日は、涙を我慢してたのかな…

最後まで笑顔でステージに立ってるみぃをみて、

やっぱり、みぃはみぃだなぁっておもった。

でも本当は、誰よりも緊張しすぎてたり…

めちゃくちゃ、怖がりな可愛いみぃも大好き♪♪


本当に、本当にありがとう(^^)


かつおー笑っ



photo:01





みんなに、

SKEにいたことを、誇りに思ってもらえるように…

これからも、頑張ります!!


応援よろしくお願いします。


松井珠理奈。