おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます=^・ω・^=



定番のメンバーの
ハッピーバースデーブログも
楽しんでくださってありがとう♪



あかりの『めんどくさい』発言には
ビックリしてる方も
いらっしゃったけど(笑)



確かにあんまり言わないからね♪
でも愛のあるめんどくさい。
だからね(´ー`)うふ




*…………*



今日は昨日
告知させていただいた通り
池袋のサンシャイン水族館にて
ちゅりさんのラジオ番組
【高柳明音の暗黙の了解】の
公開収録に大矢真那さんと
出演させていただきました★



あかりのブログを見て
足を運んでくださった方、
会えなくても応援してくださった方、
夜空の下で一緒に楽しんでくださった方、、



肌寒い中ありがとうございました♪



photo:04



衣装はガイシでの新衣装を
早速着せていただいちゃった♪
ブラウスのデザインが
めちゃめちゃ可愛いの!





実はあかり
サンシャイン水族館へ行くのが
人生3回目なので

今日はサンシャイン水族館で
一番大好きな
ミナミコアリクイちゃんの
キーホルダーを
カバンに入れて
連れていっちゃいました♪


photo:03




今日はアリクイのタエちゃんには
会えなかったけど
今度は会いたいな(。・ω・。)



でも側にいると思うだけで幸せだった♪






ちなみに放送日はまだなので
今日のことを詳しくは
お話しできないのですが

今日お会いできなかった方にも
ちょっとだけレポートするなら、、




あかりは
まさなさんとちゅりさんだけじゃなく
アシカさんともお喋りしましたよー♪





と言うわけで
4月20日と
4月27日の(土)
TOKYO FMさんにて
25時30分から放送なので
聴けるよー!って方は
よろしければぜひお聴きくださいね♪




でね!



池袋のサンシャイン水族館には
今カワウソの赤ちゃんがいる!
と言うことで

帰りにはプープーなく
カワウソちゃんを
お土産にいただいちゃいました♪


photo:02




あかりは大人の
コツメカワウソちゃんを
見れたんですが
クネクネしてて
めちゃめちゃかわいかった♪



たまご卵タマゴ展もやってるから
また近々行きたいなぁ(。・ω・。)




はい!


photo:01




カワウソちゃんの
パンケーキの
お魚部分どーぞ♪えへへ





おしゃみ(・⌒+)☆ミ