おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



またまた温かい気持ちにしていただきました。



未熟なところも
まだまだたくさんある
あかりだけど

皆さんがいてくださるから
支えてくれる人がいるから
メンバーがいるから

須田亜香里は成り立つんだなぁ。
って改めて感じた。




本当に本当にありがとう★
あかりの気持ちが伝わるくらいに
側にいてくれてありがとう!




*…………*



昨日は小林絵未梨ちゃんと
市野成美ちゃんの誕生日でした♪




まずはなるちゃん★

チームS公演に
よく出演してくれていて
ポジションも近いので
目が合うんですが
可愛いやつです(´ー`)にやり♪


楽屋ではいつもあかりのこと
『すださんすださんすださん…』って
用がなくても呼んでくるとこ
めんどくさいけど(笑)
大好きだよっ♪



photo:03



これからも呼んでね^^




*…………*



そして
えみりん♪

えみりんもチームS公演に
たーっくさん出演してくれました!



もうすぐえみりんの
劇場最終公演がありますが
えみりんの努力の結晶は
毎日のように
ステージにたくさん輝いていたし
これからもその結晶のかけらが
ステージをまた輝かせてくれるんじゃないかって思うほど*


えみりんの頑張りは
あかりを含めて本当に
多くの人に伝わっています★



photo:02



本当に本当にありがとう!



同じくお誕生日を迎えた方も
おめでとうございます♪



*…………*




明日は高柳明音さんの
暗黙の了解の公開収録イベントに
池袋サンシャインシティにて
一緒に参加させていただきます♪



18時00分から公開収録ですが
整理券は朝から
配布しているそうなので
もしよろしければ
お待ちしています♪



暗黙の了解(。・ω・。)わくわく




ちゅりさんっ
よろしくお願いします★


photo:01



大矢真那さんとパシャリ!





明日も楽しむぞーっ!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ