おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
本当にありがとうございます*




あかりが今のSで
新公演を迎えられる
かもしれないことを
一緒に楽しみにしていて
くださった方のお声や

あかりのために
プラスになる考えを
一緒に考えてくださったり
本当に優しさいっぱいで
支えていただきました*
引き続き大切に読ませていただきますね*





それから、、
あかりが大好きな
Sのメンバーと
初日を迎えてみたかったと思えたように

新しいチームKⅡでも
このメンバーで
初日を迎えたい!と
また負けない気持ちで
思えるくらいに
最高のチームになりたいし
あかりに足りない部分を
たくさん学ばせていただきたい。




今まであかりがステージの
どんなに場所にいたって
見つけてくれた
皆さんのような方が
いらっしゃることは
あかりの自慢だし幸せだよ。





だからこのスタイルは変えずに
より良いあかりで輝きたいから

見つけてもらえるよう
精一杯頑張らせていただきます♪




本当にいつもありがとう!


photo:03




これからも
よろしくお願いします!




*…………*



そして、、
今日はガイシホールでの
コンサート2日目
ありがとうございました。



卒業メンバーの
素敵な部分に負けないくらい
あかりもこれからのSKE48に
あかりだからこそできる何かを
させていただきたい!



ありがとう。
そう思うからあかりも
頑張っていきたい!




photo:02




もう眠くて書きたいことが
うまくかけたか分からないけど
待っていてくださったかな?
という一心で書かせてもらいました。



気持ちや決意が少しでも伝わるといいな*




2日間会場や気持ちで
あかりんコールもありがとう。
ゆっくりのどを休めてくださいね♪






photo:01



それから
かおたん、松村香織ソロデビューおめでとう!
めちゃめちゃ楽しみです★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ