おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます^^


ドデスカ!さん
観てくださったり
気にかけてくださったり
嬉しかったよ♪


明日発売の朝日新聞もよろしくね*


*…………*



今日はガイシホールでのコンサート。



変わらないこと。
ずっと仲間なこと

の1日目でした。



今回のコンサートは
新衣装がいっぱいなんです!
こんなに新衣装を
着せていただけるのは初めて!
すごく嬉しかった♪



そして
今日は万華鏡のセンターを
チームS公演でのシャッフル振りに
歌わせていただきました。

photo:03





そしてSでは
フラフープでGO!GO!GO!や
制服の芽だったり、、




photo:02





衣装だけでなく
多くのスタッフさんに
支えていただいていることに
ありがとうの気持ちを
改めて感じながら
スタートしたコンサート。


そして明日も引き続き
皆さんへ伝えたい
ありがとうの気持ちも
いっぱいいっぱい伝えたいです。



*…………*



そしてチーム組閣があり
あかりはKⅡになりました。



3年前チームSに
昇格させていただいてから
ずっとチームSとして
新公演をいただいて
“初日”を迎えることも
目標の一つでした。



最近はチームSの中でも
少しでも支えられる面を
持てる存在になれたら。。
って思っていて

今日のチーム対抗のトークでも
あかりのリンボー技で
Sが勝てて嬉しかった。




だからそう思っていた今
発表があって
色んな気持ちが頭を巡って。。





あかりはチームSに欠かせない存在になれなかったのかな?



って、思ってしまった。





でもコンサートが終わってから
メンバーと話したこと
交わした言葉だったり

ちゅりさんが
くださった言葉からも
勇気をもらえました。



だからKⅡメンバーに
選んでいただけた以上。

そして組閣発表のステージで
チームメンバーとして
名前を呼ばれたことへの
感謝の気持ちを忘れずにいたい。



KⅡのあかりにも
出来ることが
必ずあると信じて。。


SKE48に必要な存在に近付きたい。


photo:01





とにかく
明日のコンサートは
まだチームSだから!


今のS、、
今まで一緒に頑張った日々が
確信に変わる明日にしたい。



おしゃみ(・⌒+)☆ミ