おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)


残ってしまったタピオカさん。
あかりは意地でも
吸い込むのですが




やっぱり皆さんも
吸い込む方が多いみたい♪


よかった(。・ω・。)




あれがなかなか難しいんだよね★
これからもストローに
詰まらせないようにしながら(笑)
頑張って食べましょ^^




答えてくださったり
考えてくださったあなたへ、、






photo:03




モモ君との息ぴったりの
写真をプレゼント=^・ω・^=



ちなみに飲んでたのは
ココアタピオカだよ!
めっちゃ美味しかった♪



*…………*



明日はいよいよ
ガイシホールでのコンサート!



明日の朝
すでに名古屋にいるよ!
と言う方に
観ていただきたいものが、、



●メーテレさんにて(4月13日)
【ドデスカ!】
午前6時30分から7時55分
エンタメコーナーにて

先日都築里佳ちゃんと一緒に
職業体験をさせていただいた時の様子が
放送されるのです!




ちょっと早起きしなきゃだけど
早起きは三文の得っていうし♪
せっかくだから観ていただきたいな^^



photo:02





そしてその次の日の
(4月14日には)
●東海3県の朝日新聞朝刊に
折り込まれている
asahi+C
にもその様子を
載せていただける予定なので
お楽しみにね♪




駅の売店やコンビニでも
ゲットしていただけますよ=^・ω・^=






どちらも難しい!
と言う方や
更にあかりを見たい!
と言ってくださる方は


●朝日新聞デジタルの方でも
ご覧いただけますので
楽しみにしていてくださいね♪




よろしくお願いします^^




*…………*



あー。
早く寝よう!って
思ってるのに
お父さんが去年のガイシでの
DVD観始めた(`□´)!




もう!楽しみ度が増してしまった!!





そう言えば、、
最近前髪伸ばしてたけど
コンサートで顔がよく見えないと嫌だから
今日の朝切ってきました!

photo:01




この写真は長い前髪ね。
どうなってるかはまた明日(。・ω・。)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ