おかえりなさい♪


photo:04



今日は中日勝った!



勇気凛々
あかりんりん
本日2回目

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)!!



野球の話を時々しているからか
野球に興味がでてきた!
って行ってくれる方も
いらっしゃって嬉しかった♪




そしてあかりと
キャッチボールしたい!
って言ってくださる方も
いらっしゃったり、、(*´ー`*)




それにしても
同じく左利きのかたが
無理矢理右利きグローブを
はめてたっていう
あるある話も面白かった♪


忘れちゃいけないのは
握手会では言葉のキャッチボールしてるね♪
っていう嬉しいコメントね!





でねでね!
買ったグローブで

あかりんが始球式してるとこを
見てみたい。って

言ってくださったり
嬉しかった、、♪





もし始球式やらせていただける
夢のようなことが実現したら…








photo:03







皆さんと握手会とかで
野球トークをすると
『中日ファンじゃないんだぁ』
って方も
よくいらっしゃるけど
その時はナゴヤドームで
一緒に盛り上がって欲しいなぁ♪



*…………*



今日はね、、





少し時間と用事があったので
木崎ゆりあちゃんと
そのついでに
クレープとタピオカを
食べちゃいました♪







そこで皆さんに質問!


photo:02




最後までうまく食べれなかった
タピオカは食べますか?






あかりは意地でも吸い込みます♪




photo:01






おしゃみ(・⌒+)☆ミ