おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)v



リンゴとのツーショット。
何でやねん!って感じでしたね(笑)



それから
AKB48のあんた、誰?の配信も
慌ててみてくださったり

もうみてたよ!って方だったり

楽しんでいただけていたら嬉しいな♪♪



*…………*



昨日あかりは
CBCテレビさんにて放送の
【野球中継燃えよドラゴンズ2013~SKE48野球場へようこそ!!~】

に加藤るみさんと一緒に
出演させていただいてきました!



photo:04




落合英二さん
若狭敬一さん
とご一緒させていただき

本当にありがとうございました!



若狭さんには
いつもお世話になっていて
どんな話も的確に
引っ張ってくださり
本当に本当に感謝です(>_<)
いつも楽しませていただいています♪



そして落合さんは
初めましてだったのですが
とってもとっても優しくて
今までのエピソードなども
面白く分かりやすく
話してくださったりして
本当に素敵なお方で
お会いできて感激でした!

しかも翌日の今日は
朝5時から草野球、、
っておっしゃっていたし
本当に凄いです^^





ありがとうございました♪


*…………*




これは昨日放送の時に
紹介させていただいた
谷繁元信さんの
2000本安打達成
カウントダウンタオル!



photo:03



ながーいタオルだから
写真に入りきってないけど(笑)



2000本まであと18本!
楽しみですね♪






昨日中日は負けてしまったけれど
やっぱり野球は
小さい頃から好き!って再確認♪



ただ
『副音声は基本的には
試合に関係ない話をするんだよ。』
と以前行かせていただいた時も
言われたりして(笑)
ちょっと不思議な野球のお仕事♪



だけどだからこそ
野球に詳しくない方にも
副音声を通して
野球中継みるのって楽しい!
って感じていただけたらいいな。
と思いました(^^)v




photo:02






実は昨日は
山本昌さんのユニホームを
持参して行ったんですが
衣装がジャケットだったりで
着用はお預けにしました!



だからもう少し
あたたかくなって
ジャケットがなくなったら
ぜひまたユニホームを着て
応援させていただきたいです♪


photo:01





昌さんの最年長先発勝利嬉しい♪
おめでとうございます!





今日は野球ブログになりましたね♪
ちなみにもう一つ
野球のお話をすると、、



昨日副音声でも
ちらっとお話しさせて
いただいたのですが実は、、







左利き用のグローブを
少し前に買っちゃいました♪


いつも壁とキャッチボールしてるよσ(*´∀`*)












…人ともキャッチボールしたい(`□´)



須田亜香里(・⌒+)☆ミ