おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



昨日はお仕事が
お化けの時間まであったので
今日もお昼ブログです(^^)v


眠くなっちゃった方
眠くなくても
勇気凛々、、をしてくださった方

コメント欄での報告を
ニヤニヤ、ワクワクしながら
読ませていただいちゃいました♪



その場にいたかった!!



photo:04



ふふふ


*…………*



今日は2つみなさんに
観ていただきたいものを
紹介させていただきますね♪



まずひとつは
3月29日に出演させていただいた
NOTTVさんでの
AKB48のあんた、誰?が
【YouTube AKB48 Official Channel】
にて先週から配信中でしたが

【今日の18時00分まで】
観ていただくことが出来ますので

まだ観てないよ!
というかたは急げーっ(つ´∀`)つ
ですよ★



photo:03




よろしくお願いします♪




*…………*


そしてそして
今日はCBCテレビさんにて

【野球中継燃えよドラゴンズ2013~SKE48野球場へようこそ!!~】

に加藤るみさんと一緒に出演させていただきます!


photo:02



(みかんとのツーショット探したけど
リンゴしかなかった笑)




久々の副音声!
野球中継の時は主音声もいいけど
副音声もよろしくね♪




生放送頑張ります!
いや、、楽しみます(^^)v



photo:01




勝利の女神になれますように♪




1日ファイト(・⌒+)☆ミ