おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*''*)



しゃっくり握手は
話の途中でヒクヒクなって
本当に大変だから
もう出てほしくないっσ(・_・)



しゃっくり握手してみたい
って方もいらっしゃったけどね(笑)




それから
私服ほめてくださったり、、


でも土曜日のパジャマが
やっぱり人気だったかな?



握手しててパジャマって
気づいた方は少なかったけどねっ(´ー`)




photo:03






*…………*



昨日はチームS公演でした♪


足を運んでくださったかた
DMMや気持ちで
応援してくださったかた
ありがとうございました^^



しかし昨日も
たくさん楽しんだからか
へとへとで
ケータイ片手に
アメーバブログ書きかけで
すぐ寝ちゃいましたーっ。


photo:02





しかも
金曜日ぶりのお家だったから
ホッとしたのか、、






爆睡でした(´ー`)ノ




というわけで
たくさん寝れたから
今日もスイッチしっかりいれて
頑張っております!







引き続き行ってきますね♪




皆さんもお昼ご飯食べ終わったら
眠くならずに頑張れますように(^^)v



じゃあ、、
眠くなったら罰ゲームで



『勇気凛々あかりんりん
みんなも一緒にー?
あかりんりーん』

って声に出して呟いてくださいね♪





って、、あれ?
これ罰ゲームじゃないか♪




だから眠くなくてもいってくださいね(^^)v






せーのっ?






photo:01








ちゃんといった?




ファイト(・⌒+)☆ミ