皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日はマジカルラジオ3
最終回が放送されました(´∀`)


見ていただけましたでしょうか???


シーズン3として
マジカルラジオを

また復活させていただいて
たくさんの方に見ていただいて


愛されて

本当に嬉しかったです(*´ω`*)



最後にはライブとして
ファンの皆さまをお招きして

ドラマの1シーンを
一緒に作れたこと
本当にいい思い出です。



本当に楽しかった!!!


マジカルラジオに感謝します。


そして
毎週遅い時間の放送

眠い中私たちのために
見てくださった皆さま

photo:02




本当にありがとうございました!!!!



マジカルラジオで
過ごした時間は忘れません。





・・・忘れないためにも

8月発売予定
マジカルラジオ3DVD
是非皆さん、チェックしてくださいね!!!


(゜∀゜)ニヒ。



未公開シーン
お蔵入り映像
ライブ映像
メンバーの反省会トーク

いろいろ
盛りだくさんになってます♪



photo:01



We are
マジカルラジオばんどぉぉぉぉ!!!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_


_