こんばんは





木本花音です(。・ω・。)





2日連続での
永遠プレッシャー握手会
ありがとうございました!





今日は
喉を痛めて
声が出せない状態での握手で
心配させてしまってすみません(´・ω・`)





改めて
言葉の大切さや
伝える大切さに気づきました。





でもでも
ジェスチャーでの
握手会でしたが
私は凄く楽しかったです!





来てくださったみなさんも
同じ気持ちで
いてくれてたらいいな。





photo:01







天気が悪い中
来てくださったみなさん
ありがとうございました!





早く
天気も声も
良くなりますように(´・ω・`)





ちなみに
今日の私服はこんな感じ☆





photo:02







今日は
昨日とはまた違った感じで
まとめてみました(・ω・)





最近コンバースが
私の中できてて





昨日は白
今日は黒のコンバース





ずっと
立ちながらの握手会には
持って来いですし
カジュアル感が出て
可愛いんですよね^^





そして





昨日、今日の握手会
総選挙のことについて
たくさんの方とお話したんですが





立候補したのは
挑戦しないと
何も始まらないし
動かないから。





勝負だと思ってる今年は
1つ、1つのチャンスを
掴みたいと思ってるんです。





でも
そのチャンスは
動かないと掴めない。





私の事を
馬鹿にする人や
嫌う人もいます、、、





でも
そういう人達だけが全てではなく
私には応援してくれるみなさんがいる





だから
私の事を嫌いな人が
笑ってる間にも
動いていきたい。





去年は
嬉しさも悔しさもある
総選挙でした。





今年は
応援してくださってるみなさん
支えてくれてる家族





そして
空から見守ってくれてる
大切な人に笑顔で報告
出来るといいな。





口だけなんかじゃなくて
有言実行出来る
かっこいい人に
私はなりたい。







では





みなさん
おやすみなさい☆