おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)v




今日は幕張メッセにて
永遠プレッシャーの
握手会に参加させていただきました!




心にいっぱいの愛を
届けてくださった方

振り替えもあるなかで
愛に来ていくださった方

そして会えなくても
愛をためていてくださった方

ありがとうございました★



photo:02





ちなみに今日は
パジャマ握手会でした♪



photo:03





ヘアゴム
上着
キャミソール
ショートパンツ

ぜーんぶジェラートピケの
パジャマちゃんでした♪





そしてあかりは
ホテルに今さっき帰ってきて
ベッドにそのままダイブ!


photo:04





あぁ。このまま寝たいけど
お風呂に行かねば、、。笑




明日は2月2日の第5部の握手券を
お持ちの方は振り替えをしていただけます!


一人でも多くの方とお会いできますように★






それでは、、

photo:05



パジャマあかりんとギュッ★




あ、明日も握手会での
鮭のホイル焼きの味の感想お待ちしてますよ!


あかりのブログで食べた
見た目と気持ちからの
味の感想で構いませんからね♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ