こんばんは。

大矢真那です。





photo:04







今日は幕張メッセで♪永遠プレッシャー握手会でした。




天候は良くありませんでしたが
無事、最後まで終えることができました。




本日のエアー握手会です。





photo:03








photo:02






私服のテーマは
「緑スカート」


スカートはGAPです。



お越しいただく
みんなみんな



帰宅まで
どうぞご無事で



そして
それぞれの場所で


なさるべき生活をされていり
みんなみんなも


どうぞ
安全に、無事な日を




明日
元気な笑顔の一日のため


おだやかな夜で
ありますように



おやすみなさい☆ミ



photo:01