おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださって
気持ちを受け取ってくださり
ありがとうございます!


選抜総選挙について
昨日は本当に直球で
伝えさせていただいた分

いただくコメントも
本当にどれも直球で、、
勇気がわいてきた!



大切に噛み締めながら
読ませていただきました★




立候補することを
決めたんだね!
待ってたよ!って
温かく言ってくださる方だったり


今まで感じていたり
今感じる正直な気持ちを
口にしてくださった方が
いらっしゃったことも
あかりにとって
すごく優しさだな。って思った!




普段はごく普通に暮らしてる。
そんなあかりの
アイドルとして歩き続けることで
叶えられるかもしれない願いを

ここまで真剣に
一緒に見つめてくださる方が
いらっしゃることが
過去の自分には想像できないくらい
本当に幸せだよ*




ありがとう★





photo:03




ちなみに今我が家には
楯が2つあります。



左に映っているものは
去年の選抜総選挙で
29位で皆さんと
一緒にいただいた楯。



もう一つはSo long!の
カップリングで
初めて選抜総選挙以外で
あかりがアンダーガールズに
選んでいただいたときに

あかりと一緒に
ガッツポーズをしてくださった
支えてくださる皆さんの
気持ちを形にして

出来る限りの人数で
集まってくださった
ファン一同様からの楯★




photo:02





Waiting roomの歌詞と
自撮りが彫られてて
“一番輝いた星になる”の
歌詞にちなんだ星柄入りの楯。



どちらも支えてくださった方
支えてくださる皆さんの
想いがこもってるよ★




本当にありがとう^^




*…………*



今日は1日収録でした!




4月から東海テレビさんで放送の
【SKE48のよくばり課外授業】




記念すべき第一回の収録に
出られて本当に嬉しい!





ちなみに、、
放送地域は限られてしまっていると思うのですが

この番組は
私たちが芸能界で生きるために
必ずためになるように

考えてくださった
番組内容になっているので


いつか全国放送でその力が
発揮されるときを
ぜひ楽しみにしていていただきたいです♪



photo:01





衣装がよくばり課外授業用に
リニューアルされたんだよ♪



お楽しみにっ(^^)v





おしゃみ(・⌒+)☆ミ



公式ブログに
2月のUZA握手会で
お休みさせていただいた時の
振り替えについて
詳しく書かせていただきました!

よろしければチェックよろしくお願いします*