おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



昨日は東山動物園の話を
書かせていただいたところ
行ったことがあるかたは
ワクワクしながら、、


まだ見たことがない方は
名古屋へ行ったときは
行ってみたい!って
言ってくださったりして、、


東山動物園は
あかりのオススメスポットの
ランキングに入るから
嬉しかったな♪



そして気になる
親子コアラちゃんの答えは、、





photo:03




正解したかな?
木と同化して見えるけど
あかりが見るところでは
正解者も多くいらっしゃったかな♪




*…………*



今日はチームS公演でした!



劇場へ足を運んでくださった方★
DMMや気持ちで
応援してくださった方へ、、

ありがとうございました♪




photo:02





*…………*



そして今日須田亜香里は
AKB48さんの選抜総選挙に
立候補の用紙を
提出させていただいてきました!





すばり直球で言います。







今回あかりは本気で選抜を狙っています。






でも
『AKB48の選抜を目指さなくても
いいんじゃない?』
というお声を今までに
いただいたこともあります。




その言葉をくださる
本当の理由はきっと

『SKE48がAKB48さんを
追い越せる勢いを持っている。』
そう信じてくださっているからこその
お言葉だと感じたから


AKB48さんの選抜を目指すことを
一度はためらいました。





だけどあかりが
それでも今回AKB48さんの
選抜を目指したいと言えたのは



支えてくださる
お一人お一人の方の笑顔を
出来る限り長く見ていたいと
強く感じているからです。



あかりの夢は
先日伝えさせていただいた通り
ソロデビューできるような
アイドルになることなのは
だからなんです。





今までこうやって
将来の希望を素直にうまく
口にできない自分がいたけど
これがあかりの素直な気持ちです。




それに選抜総選挙は
あかりをお一人お一人の方の中の
一番にしていただけるかもしれない
チャンスだから
本当に楽しみなんですよ♪




熱い気持ち、
楽しみな気持ち、、

たくさんありますが
しっかりと伝えさせていただきました。





選挙前だからって
特別に何か出来る自分ではないけれど

だからこそ明日からも
今まで通り
毎日目の前にあることを
全力で楽しむことで
お一人お一人のかたへ笑顔を
お届けしていきたいな★




photo:01







いつもの全力あかりん
全力アイドルでね♪




いつも全力でいさせてくれてありがとう★
おしゃみ(・⌒+)☆ミ