今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


皆さん、心配ありがとうございます♪

今日にはちゃんと
復活したよ。


photo:05



無事、青森でのlive終わりましたぁ♪




初めての青森(/∀\*)

ファンの方も
すごく楽しんで下さって
声援やサイリューム
本当にありがとうございました!!




photo:04



大好き
みなるん~(/∀\*)


らんらんとみゆちゃんがぁ~(゜o゜;)




でも、青森に着いた瞬間
雪がまだ積もってて
びっくりしちゃいました!!

寒かったぁ~!



来てくださった方、
ありがとうございました☆

今日来られなかった方、
またいつか会える
チャンスがくるように、
安奈頑張りますっ(≧∀≦)





photo:03



最後に、集合写真~(/∀\*)






青森と言えば…




photo:02



りんごだぁ~(/∀\*)



テーマは、白雪姫(笑)


野中さーん!!
起きて~(。´Д⊂)







photo:01




大学は憧れる~(/∀\*)

行きたいとは
思ってます♪

まだ、大学まで2年あるから
じっくり考えるのもありですね☆


初めから行かないって
決めるよりは
どんな事が大学でできるのか、

大学でもいろんな所があるから
調べて文化祭とか
行ってみたり!!


まだ、今決めなくてもいんじゃないかな~(/∀\*)





*. I love you .*
.*by Anna *.