こんばんは。

大矢真那です。





photo:04







先日放送していただいた
マジカルラジオ3のお話。





マジカルラジオ2に引き続き、
みそじつぼね役をさせていただきました。






その時、前回使ったメガネがなく
どのメガネがいいのか
スタッフさんとマネージャーさんが選んでいました。





そこに丸メガネがあり、
マネージャーさんが即決で

「これだ」と。




「絶対似合うからかけてみて」

と言われかけました。







photo:03








「これが似合うのは滝廉太郎とジョンレノンと真那くらいだよ!!!」







そう言われ、
嬉しくてかけてリハーサルをしたら、
扉から入った瞬間
メンバーが笑っていました。





みんな笑顔になった丸メガネ、

ゾンビの時もしていました。






photo:02






ゾンビメイクは10分もかからず完成。



落とす時間の方が長かったです。





今夜も

明日の笑顔を
楽しみに



おやすみなさい☆ミ




photo:01