おはようございます♪
おかえりなさい♪


photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
嬉しいコメント
ありがとうございます!



昨日も
たっくさんのコメントをいただいて
読んでいて
すごく自信に繋がるものばかりで、、


本当に嬉しかった!!
地道に1つずつ
読ませていただいています(´ー`)*






でもすごく悔しいことに、、
昨日は寝落ちでした。。

photo:05



ケータイ片手だったから悔しいーっ



あと画像選んで
送信するだけだったのに、、((T_T))



でもブログ待っていてくださってありがとう^^




というわけでまずは
昨日一番伝えたかった
握手会でのありがとうから
書かせてください♪





土曜日に引き続き昨日は
パシフィコ横浜で
チョコの奴隷握手会でした!



全国握手会だから
お一人お一人の方との
時間はやや短いのですが

その時間を
いかに『短い(;_;)』って
お互い感じないくらいに
楽しませてもらうかが
あかりにとって勝負なんです♪



そして
足を運んでてくださる方の中には
逆に楽しませてくれようとしたり
一生懸命言葉を伝えてくださったり、、




ちゃんと伝わってますよ!
だって、、楽しかったから★




足を運んでくださった方
会えなくても想ってくださった方、、

全ての方へ
ありがとうございました♪


photo:02



ギュー!




*…………*



それから秦佐和子ちゃん
最終活動日は5月6日だけど
一緒のステージに立てるのは
昨日のミニライブが最後でした。



うまく実感わかなかったけど
あかりなりに
始まる前に決意した通り
悔いなく思いきって
歌って踊ることが出来て
良かった★



しゃわこお疲れ様^^
しゃわこが春から頑張れますように*



photo:03




一年以上前の写真だけど
一緒に雨の動物園歌えたこと
幸せでした!



*…………*



朝ブログだからこそ
夜ブログとはまた違った
『1日頑張るぞ!』って
気持ちをプレゼントできていますように♪


1日ファイトです(^^)v



photo:04




ああ。
エイプリルフールは家から出たくなくなるけど(笑)頑張ろうね!





行ってらっしゃい(・⌒+)☆ミ