皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日3月29日は
秦佐和子ちゃんの
ラスト公演でした。


ファンのみなさんの暖かさを
感じながら公演は
スタートされました。

今日は写真も全て
しゃわこ中心にお送りします(`・∀・´)


photo:05



【Nice to meet you】

みんな
すっごくいい顔してました

あとから
メンバーに聞いたら
『この歌詞の意味がすごい胸に響いた』
って言ってました。

確かに
”出会えてよかった最高の友達”

そんな曲だもんね
感動です(´ω`)


photo:04



1人がかけたら歌えない曲

【16色の夢クレヨン】

いい笑顔の
しゃわこ写ってますね

ずっとこれからも
大切な仲間ですよ。


photo:03



しゃわこが1番好きな曲って
言ってくれている

【ラムネの飲み方】

63人MVでも
歌っていましたね。


しゃわこが
1番好きな曲にKⅡの曲を
あげてくれたときに
すごい嬉しかったのを覚えてる


photo:02



須田あかりちゃんから
お手紙が届きました

私が読ませていただきました
とても心が温かくなる
お手紙でした。


KⅡメンバーからの
1つ1つのメッセージ

みんなの口から出てくる
しゃわこへの精一杯の思い
胸がいっぱいになる思いで
聞いていました。

感動したな
しゃわこ愛されてるなって
思ったよ(´∀`)



こんな感じで

あっというまに
しゃわこのラスト公演は幕を閉じました。



私しゃわこには
たくさん助けられました

最初はこんなに仲良くなれるなんて
思ってなかった

だけど私がある日
しゃわこに弱音を吐いたんです

しゃわこは優しい言葉で
包んでくれたんです。


それからは
たくさんお話して
自然に相談できるようになって

中にはしゃわこだけに
相談することもあったし


私にとって

弱音が吐ける、
弱いところをみせられる
数少ないメンバーでした。


時には
本音でぶつかってくれたりもした
実はケンカも・・・少しあったかな

だけど

いつでも
しゃわこは私の味方でいてくれました。

それがどれだけ心強かったか、
本当に感謝してます。



たくさん一緒にご飯行って
語り合った
しゃわこと過ごした時間は忘れない。


それにね
たくさんお出かけする約束もしてるの

だから卒業しても
たくさん会うんだからね、

会いにいくからね。


だから
寂しくないよ

絶対夢叶えてね(´ω`)



そして

しゃわこのラスト公演

心に残るような
大きな”しゃわこコール”
感動いたしました。



これからも
秦佐和子ちゃんを支えてあげてください
応援してあげてください

私たちも
ずっと応援しています!!!


photo:01



本当に本当にありがとう!!!


最後の最後まで
笑顔でいてください!!!


そして
必ず夢叶えてね!!!


大好きだよ、しゃわこ!!!




(〃ω〃)照







ps.

3月29日
2期生4周年
おめでとうだよっ!!!

2期会
今年こそ叶えようね☆





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_