こんばんは!



photo:01



☆りさちゃんとメールしたよん。



ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日は横浜にて握手会でした!




朝から移動中、
りりちゃん、りなちゃんと沢山笑いましたーヽ(`・ω・´ )ゝ



まずは、
りなちゃんのイヤホン。




かすかに音が、、



りりちゃんと二人でりなちゃんの耳に近づいて聴いたりして、



リナちゃん。
「え?!音聞こえるの?((((;゜Д゜)))))))」



ってめちゃあせってて可愛かったヽ(`・ω・´ )ゝ




そんな今日は、
先日からちょっと風邪で体調崩してたからか、


三部を休ませて頂きました(´・ω・`)



せっかく会いに来て下さったのに、
会えなかったり、
待たせてしまい、すみませんでした。

ごめんなさい。





また次の機会には笑顔で
会いましょうねヽ(`・ω・´ )ゝ




そのあとは、
最後まで参加させて頂きました!




楽しい時間、
ありがとうございました!






あ!


皆さん、
テレビ朝日さんの
関ジャニの仕分け∞


観て頂けたでしょうか?!



あかりん、
優勝したんですよ!!



photo:02





私とゆっちゃんは、
あかりんの応援として番組に参加させて頂きましたが、



本当に感動しました。



60cm成功したときから、
涙出そうだったから。



本当にあかりん、
おめでとう!


終始、私たちがいるのは
どうだったか、って思いましたが、
三期という同期の思いもこめて、




あかりんが優勝したから
それだけで、嬉しい!!!


あかりん、ヽ(`・ω・´ )ゝ





今日のあかりんを見て、
あかりんを、SKEをさらに
知っていただけたら、嬉しいです☆




明日は全国握手会!


明日もよろしくお願いします。




((((;゜Д゜)))))))寝ますー!




でわ今日も一日お疲れです!





おやす、
おや砂、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆