おそーん!

今日は公演でした!

今日はしゃわこと出るのは最後の公演でした!

公演の中でしゃわことペアになることが何度もあります!

あと、目が合うことも何度もあります!

それが普通だったのに、
これからはそれがなくなってしまうのがすごくさみしいです。

後半のMCでも
しゃわこのトークがすごく楽しくて、たくさん笑いました!


いままでしゃわこに貰った刺激をこれからのK2に生かしていきたいと思います!

しゃわこー!!

大好きだあああああ!

これからも二次元仲間の1人でいさせてね(^ω^)笑

あと、ゲームもやろう!
アニメの話もしよう!
声優さんの話もしよう!
しなきゃいけないこといっぱいだぞ!笑

今日しゃわこと撮った写真が

photo:03



まさかのこれだけだったw
(首が短い古川の首を伸ばしてもらってますw)

(ぐぐたすの写真とは若干違う写真ですw)

明日写真撮らせてもらおう♪笑


しゃわこの出るアニメがすごく楽しみだ!!

photo:02



鈴子も大好き!!

今日の公演が
しゃわこにとって
素敵な思い出になっていますように♪(^ω^)

photo:01



あいりん(゜∀。*)