こんばんは!


photo:01





ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日は、しゃわねぇと立つ
最後の劇場公演でした。



photo:02






大好きなしゃわねぇ。



今日も沢山目があった!



沢山手を握った、



沢山しゃわねぇの笑い顔をみた、





これから見れなくなる。


そう考えたらしゅんてなるねぇ(ノ)・ω・(ヾ)




でも!


でも!





しゃわねぇの夢が叶うその日まで、
わたしは、応援する!




しゃわこファンの皆さん!




しゃわこをよろしくお願いします。




ヽ(`・ω・´ )ゝ


私たちがいれば、
皆さんがいれば、



心配いらん!(´・ω・`)






photo:03






わたしも夢、叶えます。






頑張る。




まず、今できることを

できるだけ全力で、




(ノ)・ω・(ヾ)







でわ、
明日も早いから寝ます!




皆さん もおやすみなさいヽ(`・ω・´ )ゝ



おやす、
おや砂かけジジイ、
おやすみきてぃ。






矢方美紀☆