こんばんは!!


今日は、Mステでした\(^o^)/

好きな人と一緒でした♪♪




photo:03







ももクロちゃん(≧∇≦)


仲良しなのー☆


お話できて嬉しかったー!!


そして、今日は10年桜を久々に歌いましたー!!


楽しかったなぁ!!


SKEでも、また出たいなぁ>_<



そしてそして…


最近、アロマが好きなんです!!


昔から、香水とかいい匂いが好きで…


握手会でも、石をおいてるんですよ!!

ちなみに、グレープフルーツ♪♪


お部屋にも、アロマをおいてあります(^ ^)


photo:02





写真可愛くしてみた(^_-)-☆

お部屋に置いてあると、おしゃれにみえません??


お気に入りです!!


そして…


マジカルラジオバンドのお話!!


私は、玲奈ちゃんの合いの手と一緒に…


DESIREを歌わせていただきました!!

photo:01






緊張したー>_<


歌詞がとびそうでしたもん!!

本当に上手くいってよかった☆


他にも、マジカルラジオでお馴染みの曲や…

新曲「バンドやろうよ」を披露させていただきました!!


また、バンドライブをしたいと思いました!!

叶うといいな…


それでは、

明日の握手会もよろしくお願いします(^o^)/



お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ