小木曽汐莉です。


こんばんは。


photo:01




KⅡ公演でした!

そして今日の公演は、
今のKⅡメンバーで
できる最後の公演でした。

しゃわこのラストステージ、
しゃわこファンのみなさんの
暖かさや優しさや愛で
溢れた公演だったと思います。


私ももうすぐ
卒業を控えているので


私のラストステージは
どうなるんだろう?

私はどんな顔してるのかな?

みなさんやメンバーは
どんな顔してるかな?


なんて、
ふと考えたりしながら
今日のステージを
終えました。


4月の公演が
発表されて、
ラストステージまで
片手で数えきれるほどの回数に
なりました。


実は今になって
ちょっとずつ
卒業への実感が湧いてます。


なかなか公演や、
握手会に来られないって
離れていても遠くから
私を暖かく
応援してくださってる方にも
感謝の気持ち、
届けたいな。

必ずしも
距離だけじゃなくて
回数だけじゃなくて
伝わる気持ちがあること、
大切にしたいです。



photo:02



photo:03





ではまた明日!



。(・*・ゴマ)3