皆さんこんばんは。





今日、3月29日で2期生は4周年を迎えましたっ*







いつも私の心の支えな2期生の皆は、本当に大切で大好きです。







早く2期会しようねっ(^^)






さらには3月29日は、いぐっちのお誕生日でもあります*

おめでとうー♪♪





いぐっちと最近仲いいよ(*-ω-*)




photo:03






そして今日は、3月いっぱいで卒業をするしゃわこの最後の『ラムネの飲み方』公演でした*







しゃわことペアになることが本当に多い『ラムネの飲み方公演』。






この公演をきっかけに私達は距離が縮まったと思います*








兆しで肩を組んだときの笑顔。

♪見えない痛みに~♪の所での笑顔。

ウィニングボールで野球の練習をペアでしているときの笑顔。

ボウリング願望で、尻相撲をしたときの笑顔。

そのあとの私が歌っているときに、『まーなつ♪』ってコールしてくれたこと。

さらにそのあとのしゃわこの歌っている所で、私に目線をくれたこと。

ラムネの飲み方の二番の立ち位置がしゃわこの後ろで・・・そのときに見たしゃわこの背中。

メドレーのパレオはエメラルドで、見合わせる所のしゃわこの笑顔。





全部全部宝物っ*






しっかり目に焼き付けたよ、しゃわこ*






絶対絶対忘れないっ!!






大好き!!





teamK2として、一緒にこの公演を作り上げることが出来て本当によかった*!






photo:02





photo:01







笑顔でいられました*





**.茉夏.**