おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)


前髪分けたいつもと
ひと味違うあかりの姿にも
嬉しいコメントいただいて
ハッピーです♪




*…………*



今日は朝日新聞さんの
SKE48連載ページの取材へ
都築里佳ちゃんと2人で

行かせていただきました!


●4月13日にメーテレのドデスカ!さんで放送で

●1月14日にasahi+Cや朝日新聞デジタルに載せていただきます!




photo:02



終わってからバラの味な
ソフトクリームいただいたよ★



*…………*



それから公演前には
4月の終わり頃に発売される

●中日こどもウィークリーさんの
取材もしていただきました!!




こちらはソロ^^
ぜひ楽しみにしていてくださいね♪



photo:03






そう言えば
ソロと言えば、、




昨日も書かせていただいた通り
明日のSKE48からソロで
秋葉原での
●AKB48のあんた、誰?に
出演させていただくと言うことで
本当に楽しみ!

でも緊張!


photo:04





明日自分に出来ることと
与えられた使命を
精一杯頑張ります!



*…………*



今日のチームS公演でした♪




実は自己紹介で
ウインクの話をさせていただいたから
ハイタッチではできる限り
全ての方にずっと
ウインクしてみたけど
気づいてもらえたのだろうか、、?





photo:05



こんなこともあったけど(笑)





ただ全体的に
せっかくのウインクだったのに
目が痛い子みたいに
なってた気がするのはここだけの話ね(笑)




それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●3月30日
テレビ朝日さんにて
関ジャニの仕分け∞
【15:30~17:25】
【18:30~20:54】
1つめは地域が限られていますがソロです!

2つめはSKE48からはあと二人♪



ぜひぜひ!
よろしくお願いします^^