こんばんは。



大矢真那です。





photo:03







公演
ありがとうございました。





今日、自己紹介トークで



「加藤るみちゃんが公演中、私に向けてウインクをしてくれました」




とお話しさせていただきました。




るみは、



「したけど、目にゴミが入っただけ!」



と。





わかっているよ、るみ!


るみのウインク、しっかり受け止めたよ!





ということで



本日もるみのウインク、キャッチしました。






photo:02







いつから、るみのことをこんなに可愛いと思うようになったのでしょう。




とーっても
マスコット的な可愛さいっぱいのるみです。






美しく
見とれる輝きの
まん丸お月さま



ナゴヤドームの上にも
同じ輝く月光が
降り注がれているはず




美しい月の光に
少し魔法をかけてもらいましょう



明日も

明後日も



みんなみんな
一緒に


きらめく未来
歩いていくってこと


そうお月さまに
つぶやいて




おやすみなさい☆ミ



photo:01