おかえりなさい♪


photo:05





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます^^




昨日は皆さんがコメントで
エールをくれたりしたお陰で
昨日の夜はあれからも
眠くならずに
最後まで頑張れましたよ♪




それからバランスボールもってるよ!
って言うかたが意外に多かった!


いいなぁ。



でも最近使ってない。
って言う方も多かった(笑)



ところであれって
何であんなに丈夫なんだろうね?


あかりは乗ったら風船みたいに
破裂するイメージが
頭の中にあるから
上に乗ってると
すっごくドキドキ、、いや。

ビクビクしちゃいます(´・д・`)




photo:04






*…………*



さてさて今日は1日
任務をいただいていたので
木下有希子ちゃんと
矢方美紀ちゃんと一緒でした♪



photo:03




3期生メンバーでいると
やっぱり落ち着きますね♪




そして3人でまったり
日帰りで東京から名古屋へ
帰ってきたのですが

気付いたら
隣に座っていたゆっこが
あかりの肩でぐーすかぴー。




気づかれないように写真撮ってみたけど、、





やっぱり肩で寝られると
ドキドキしちゃいます(笑)


photo:02





それからしばらく
ゆっこを起こしちゃわないように。。
って思って
静かに息をしてたけど



静かにしてたら
気付いたらあかりも寝てた(笑)





photo:01





てへ





明日は収録とS公演!
あー、毎日充実っ!!



しっかり寝よう♪
明日もたくさん
成長のための栄養を吸収しよう!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ