こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

今日は、名古屋個別握手会でしたっ!
めっちゃ楽しかった!!

きてくださった皆さん、ありがとうございました!
photo:05



*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

昨日の続きの、ジャン博のお話しまーす♪

まずは…
photo:04


超能力者になったよっ!!

凄いでしょ?( ̄∀ ̄)
ボールの上に立ってます!!

しかも、このイカしたカチューシャ!!
かっこいいでしょー?( ̄∀ ̄)


次は…
photo:03


暁になりました( ̄∀ ̄)

溶け込みすぎててわからないでしょ?

ななこ、どこにいるかわかるかなー?


いやぁ…絶対にわからないな!!笑


そして最後は…
photo:02


ミニメリー号に乗ったよ(((o(*゜▽゜*)o)))

わーいっ!!
麦わら帽子も被ったしっ!!!

もう大興奮よっっ!!


あーー楽しかった!!
まだまだ写真は有るのですが…
これ以上はさすがにくどいので
また機会があれば紹介しまーすっ♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
それでは、おやすみなさいZzzzzz

photo:01