おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*




お布団の中で引き続き
読ませていただいてから寝ますね♪




*…………*


今日はポートメッセ名古屋にて
チョコの奴隷の握手会に
参加させていただきました♪




今日の髪型は
天使の輪をイメージした
左右から編み込みをいれた
フワフワヘアー!



photo:03





B.L.T.さんの
ソログラビアでの
天使のあかりんのイメージを
出来るだけ髪型の雰囲気で
再現してみたんです♪






あかりの天使の輪と
天使の羽が見えるあなたは
心が清い証拠ですからね(@゜▽゜@)えへ




photo:02




『天使のーっ、、輪!』もありがとう^^






今日1日お一人お一人の方から
幸せをたくさんいただいて
笑顔を見せていただけて
あかりの顔にも笑顔が移って、、

終始笑いっぱなしでした(´ー`)




今日の握手会も
次にお会いするのが
楽しみになるほど
本当に楽しかった♪




足を運んでくださったかたも
あかりを想ってくださったかたも
全ての方へ、、

ありがとうございました(^^)v





それではっ
明日早起きさんために
あかりは早く寝なきゃなので
今日はこの辺で失礼しますね♪




明日同じく早起きさんと
任務がある皆さんが
それぞれ出来ることを
よーいどん!で一緒に
頑張れますように★



そう願いを込めて
いつものギュではなく
今日は特別に、、



photo:01




天使のウインク!





…ちょっとへたっぴ!笑
おしゃみ(・⌒+)☆ミ