おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



体軟らかくなりたい!
ストレッチがんばる!
って言ってくださったり
嬉しかったから

無理せず地道にコツコツ頑張ってみてね♪





軟らかくなったら報告待ってますね(o>ω


photo:04





*…………*




今日のチームS公演は
女性限定公演と
遠方限定公演でした!




そして公演終わってから
鏡を見たらビックリ!






頭が、、







髪が、、










輪がふたつ(笑)




photo:03






女性限定公演で
あんなにあかりんコールを
いただけるなんて、、

本当に夢みたいでした♪







遠方限定公演も
いつもなかなかタイミングが
合わないかもしれないし
名古屋へいらっしゃる機会も
少ないかもしれないと思うと
本当に素敵な機会をいただいたと思います。





出張公演も行きたい♪





いつもの公演にも
言えることですが、、
応募してくださった方も
ありがとうね(^^)v



勇気を出して、
そして遠くからでも
『来てよかった。』
って言っていただける
そんな公演になっていたら嬉しいな♪




photo:02



桑原みずきさんとパシャリ!



明日はポートメッセ名古屋で握手会!



ソロで載せていただいている
B.L.T.さんも発売中と言うことで



まだ会話が決まってないけど
何話せばいいんだー!
って方は、、





『天使のーーーっ?
………わ!!(←ここはご一緒に!)』




どうでしょう♪
気が向いたら言ってみてね♪




photo:01





明日は会えないよ!って方にも
天使になったあかりが
幸せをお届けできる1日にしたいな♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ