こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

今日は、「まるっとSKE」の発売日っ!!

photo:05



たまたま寄った本屋さんに置いてあって
「わー!ほんとに売ってるー!」
って嬉しくなりました♪

売ってるに決まってるのですが…笑

皆さんはもうチェックしていただけましたかー?


ネタバレになってしまうのであまりお話はできませんが…
あの方との対談をさせていただいたり…
あの頃の写真を、あんな所に載せていただいていたり…

ななこもたくさん登場させていただいているなで
オススメですっっヽ(´∀`)ノ


今日は、たくさんの企画の中の一つ。

高1トリオの「青春グラビア」のオフショットを載せたいと思いますっっ!!



まずはこれっ!!
photo:04





ん?ななこ?
いるじゃんっ!!

1番左っっヽ(´∀`)ノ


そうです。その黒いのがななこです。


なんか、普通に写りたくなくなっちゃうんですよねぇ…撮影の時は。

撮影でかわいくしてるから、携帯のカメラが向けられると、ついふざけちゃいます(●´ー`●)笑

そして!!


photo:03


どんっ!!


photo:02


どんっ!!



青春っぽいでしょ?( ̄∀ ̄)

もーこの撮影、すごく楽しかったですっ!
みんなではしゃぎながら撮ってもらいました!!

ほんとに、the青春!って感じですっ!!



おまけ。

photo:01


カツアゲなう♪


ななこ「おい!その鞄の中なんか入ってるだろ?」

はるか「ジャンプしろ、ジャンプ!ポッケに小銭いれてるだろ!」

なお「や…やめて…ください…。」


って感じですか?( ̄∀ ̄)



これは高1トリによるオ演技です。実際の出来事、集団、会話とは一切関係はありません。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

それでは、おやすみなさいZzzzzz