皆さんこんばんは~。






今日、『まるっとSKE』が発売されましたが、皆さん手に取っていただけましたか~?






photo:02








色んな企画がありましたが、私は安奈と劇場&SKEカフェ案内をしました(*´ω`*)






私的に、メンバーの幼少期の写真のコーナーがお気に入りです。






みーんなこれまた可愛いんですよねー♪♪






一才とか二才のときだけど、やっぱりどこか面影あるし、見てて本当に面白かった(*-ω-*)♪






私の幼少期も、ぷくぷくしてます(笑)





本当に皆さんに楽しんでいただける一冊になっていると思うので、ぜひよろしくお願いします*





photo:01







それでは皆さんよい夢を・・・*

おやすみなさい(^^)





**.茉夏.**