おかえりなさい♪

photo:05


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(*´ー`*)



あかりのブログや言葉だったり
よし頑張るぞ!って
思ってくださったかたも
いらっしゃって嬉しかったし

そこでくださったコメントに
あかりはまた頑張るぞ!
って勇気をいただいたり♪


なんだか一緒に
高め合うことが出来たような気がして
とっても嬉しいなo(^-^)o



まずは目の前の目標から
少しずつ頑張りたいです♪




photo:04






*…………*



昨日は握手会のミニライブで
バイクとサイドカーを
歌わせていただいたと言うことで
裏話をたくさんしたいんですが
まずは衣装を改めて
紹介させていただきますね♪



photo:03



衣装はとにかく全員真っ白モコモコ!

もうとにかく
世界観が可愛くて大好き♪






で、後ろ姿も可愛くて
デザインがほら…!


photo:02



天使の羽みたいなえりが
可愛いでしょ?



ミュージックビデオも
スキップしたり
クルクル回ったりする
振りつけが多いから
後ろ姿も重要ですからね♪




あかりは天使の羽ついてる( ̄^ ̄)♪




って自慢気なあかりさん、、





ミュージックビデオに出てくる
サイドカーというものに
ドキドキしながら座ってみた。。






お!
意外に足が伸びて座り心地がいい♪








けど、、


photo:01




なんかあかりが座ると
お風呂に入ってるみたい(´ 3`)






温泉巡りしたいーっ♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●今夜まもなく
読売テレビさんにて
AKBと××!
25時08分~

あかりも出てくるはず!
関西の皆さんよろしければ見てね♪
眠かったら録画してから寝てね^^



●明日発売
まるっとSKE48スペシャル

『まるっと』さんといえば、、

あかりのアレです!



SKE48バージョンでの
まるっとさんでは初めての
あのコーナーをまた
チャレンジさせていただきました♪



よろしければぜひよろしくお願いします^^