こんばんは。

大矢真那です。



photo:03





今日は収録でした。


前に、中西優香ちゃんのGoogle+で、シャーマンキングの話題が出たのでコメントをしたことがあるのですが
アニメで視ていたのです。

で、私一度してみたかったのが
麻倉葉のヘッドホンのつけ方です。


耳の後ろにいつもかけています。


今日、高柳明音ちゃんのヘッドホンを借りて

真似してみました。




じゃん!




photo:02







うーん、
あまりうまくできませんでした。


きっと葉と頭の形が違うのですね。



ドラゴンボール好きは意外と言われましたが
もともと友人のお兄ちゃんが、はまっていて
その友人もはまり、私もはまり、
当時はクラス10人くらいで回し読みしていました。


会話は男の子みたいな会話をしていたと思います。



今夜はこれで失礼します。

NARUTO意外の二次元ブログは珍しいです。


二次元同好会ではない私が語るのもなって
思ってしまって。



みんなみんなの元気玉


今夜はどちらに
飛ばしますか?


私は私に
そして皆様に



おやすみなさい☆ミ


photo:01