お疲れさまです!


photo:01




今日は2013ねん!
3/20


昨日、20日かと勘違いしてた、((((;゜Д゜)))))))



教えてくれた方、
気づいてくれた方、
おおきに!




ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日はチョコの奴隷

全国握手会イン大阪でした!


photo:02





遊びに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!



毎回、ミニライブに
沢山の方がいらしていて嬉しいです!



そんな今日は、
劇場外で初披露、


☆バイクとサイドカーを
歌わせて頂きました!



みんな白い衣装で可愛いんです!



皆さんは白い衣装好き?




わたしはこの衣装の帽子が好きなんだ!


photo:03




こんど着たら写真撮りますな(´・ω・`)





そして、握手会は
きんちゃん、かなこしゃんと!


ファンの皆さん、
ありがとうございました!



今日の握手会で
少しは仲良く慣れてたらいいな☆





あー、
今日の後悔はただ一つ。







たこ焼き食べられなかった。





((((;゜Д゜)))))))





また次やな!




待ってろ、たこ焼き。




(ノ)・ω・(ヾ)




でわ、今日も一日ありがとうございました!




明日も一日頑張ろうね!




☆今日は風が強くて怖い((((;゜Д゜)))))))


そして、半年立ってもスマホが打ちにくい今日この頃。




でわ、
おやす、
おや鈴鹿、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆