おかえりなさい♪

photo:09




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございました^^



一枚目の写メが大人っぽいって
コメントが多く感じたかな★


なるほど、、
ああやって写ると大人っぽいのか(´ー`)メモ




東海ウォーカーさんの
表紙ってことを喜んでいただけて
すごく嬉しかった!


東海地域でない方も
欲しいって言ってくださったり
本当に嬉しかった!



確か東海地域でなくても
通販でも入手出来たような、、たしかね。




また入手方法調べておきます♪




*…………*



今日はインテックス大阪で
チョコの奴隷全国握手会に
参加させていただきました♪



そしてなんと
チョコの奴隷のミニライブでは
今日初めてカップリング曲の
バイクとサイドカーを
歌わせていただきましたo(^-^)o




劇場で披露させて
いただいたきりだったので
ようやく真っ白で可愛い衣装を
お見せできて嬉しかった♪




photo:08





昨日ブログに
『ソース二度づけ禁止やでー♪』
の話を書かせて
いただいたということで
今日のあかりのテーマは
“串カツ”でした!





だから髪型は
左側に一本の三つ編み★



photo:07




これは串カツだったのです(笑)





握手会では時間の関係で
髪型の説明まで十分に
出来なかったりもしたのですが

今日このセリフを
言っていただけたお陰で
これから先あかりが間違って
ソースを二度づけする心配が
なくなりました♪







実はついこの前まで
さっぱり知らなくて(笑)





今日一日で大阪でのマナーを
しっかり体に染み込ませて
いただいた気がします(`・ω・´)






もちろんそれだけじゃなく
かけてくださるお言葉だったり
手の温もりから
笑顔から、、


本当に一日パワーを
ありがとうございましたo(^-^)o






だから、、
今日会えなかった方も
串揚げや串カツを食べるときは
『二度づけ禁止やでー♪』で通じあえたらいいなo(^-^)o




photo:06







日曜日と今日の水曜日
この数日間でたくさん大阪で
たくさん楽しませていただいて*
過ごさせていただいたから*



その分
次に行かせていただくまでの期間が
長く感じるかもしれないね。

でもこれはどこにいらっしゃる
どなたにも言えること★




きっと会えない期間が
長ければ長いほど
次会えるまでの楽しみが増すように

自分の姿を早く見て欲しい!
って思えるように
あかりも日々頑張れたらいいな♪





頑張るあなたが
明日からも輝けますように^^




photo:05




今日のぎゅー!





おしゃみ(・⌒+)☆ミ