おかえりなさい♪


photo:04



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(^-^)





皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます★



あかりが学校の子との
時間を過ごしてることに
ほっこりしてくださったり

友達との時間大切にしてね!

って言ってくれたり♪♪




*…………*



今日はインテックス大阪で
握手会に参加させていただきました!

ありがとうございました♪



たくさんたくさん
楽しませていただきましたよo(^-^)o




いつもどこの会場でも
こんなにも楽しませていただけるのは
お一人お一人の方からいただく
たくさんの優しさに
ワクワクさせてもらってるから


そしてその事に
『ありがとう』の気持ちを
たくさんお返ししたい気持ちが
強く根っこにあること、、



それが一日
あかりを元気一杯で
いさせてくださる原動力。
そう胸を張って言えるよ♪



photo:03






足を運んでくださることは
決して当たり前じゃなくて、
特別なことだからね★



ありがとうo(^-^)o






今日は『会いたかったよー』のかわりの
『たこ焼き焼けたよー♪』を
ありがとうございましたo(^-^)o




このやり取りがやりたくて
あかりも頭にたこ焼きを
用意してたんですからね♪



photo:02





今日は会えなかったけど
たこ焼きやいて待っててくださったあなたとも、、




photo:01




ギュー!







たこ焼きヘアーお気に入りですっ♪



明日も精一杯
目の前にあることを
頑張れますようにo(^-^)o


おしゃみ(・⌒+)☆ミ